人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3段シェルフ

もう桜は満開で気付けば4月になりました。
お花を見ながらキャンプやバーベキューもしたいですね^ ^
以前2段タイプを作ったのですが、フライパンや小物等色々置くには間にもう一枚あればという事で、今回は3段タイプのシェルフを作りました。

3段シェルフ_d0374724_23060810.jpeg
高さ約64cm幅約40cm板との間約25cmとなっております。
3段シェルフ_d0374724_23061671.jpeg
もちろん分解できるので、高さのある物を置きたい時は2段目の板を取ってしまえば通常の2段タイプにできます^ ^

この3段タイプを標準にするか只今検討中です。
とりあえず2段タイプと3段タイプのどちらも4月の出店で用意したいと思います^ ^



by erimomo9000 | 2018-04-01 23:06 | アイアン雑貨

雑貨好き夫婦がカントリーフェスタへ出展するのを夢に趣味の延長で始めました。 ハンドメイド 布雑貨 アイアン雑貨 オーダーメイド

by Slow life