人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお花のはなし

梅雨ももう少しで終わりですねー
ジメジメした毎日私は結構好きです
理由はこの子達
我が家のお花のはなし_d0374724_13091915.jpeg
庭のアナベルが沢山できて嬉しかった
我が家のお花のはなし_d0374724_13103164.jpeg
吊るしてドライできましたよー♫꒰・‿・๑꒱
後ラベンダーも花がついて綺麗に咲いていたので
我が家のお花のはなし_d0374724_13120142.jpeg
我が家のお花のはなし_d0374724_13121657.jpeg
花瓶にさしてゆっくりどらいなるのを楽しんだり吊るして簡単スワッグにしたり色の変化を見るのが密かなわたしのたのしみでした➳♡゛
そして旦那さんに作って!と頼んだ壁掛けタイプの水差し
我が家のお花のはなし_d0374724_13144205.jpeg
壁に取り付けてもらいましたー!観葉植物なら枯れずに楽しめます(ง •̀_•́)ง
軽く宣伝笑笑出店の時何点か作ってもらいました。
でもとってもオススメ商品!わたし大好きです!良かったら是非(*ᴗˬᴗ)
布小物も時間があれば作っていきたいなと思っています。でも無理せず頑張っていきます。


by erimomo9000 | 2018-06-30 13:07 | アイアン雑貨

雑貨好き夫婦がカントリーフェスタへ出展するのを夢に趣味の延長で始めました。 ハンドメイド 布雑貨 アイアン雑貨 オーダーメイド

by Slow life