人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Order shelf 完成!

M様から注文頂きました2段シェルフ完成いたしました!
Order shelf 完成!_d0374724_13094724.jpeg
天板はM様がご用意してくれた物を使用しました。
ウッドデッキ等に使用されていた板らしく、節がなくすごい詰まった重たい板でした^ ^
バツって言う木かな?(たぶん)

これなら屋外や水廻りに置いても安心ですね^ ^

こちらは洗面所で使用されるらしいので、とり外し可能なフックも製作しました。
Order shelf 完成!_d0374724_13100194.jpeg
洗濯機の取り水ホースを掛けれるしようでございます^_^

無垢の鉄のままでも味があっていいんですが、水廻りで錆びてしまうので、艶消し黒で仕上げました^ ^

どんどん使用して頂いて、年月が経ってくるとこれまたすごいいい味が出てくるかと思います^ ^

この度は、ありがとうございました!


by erimomo9000 | 2018-07-07 13:09 | アイアン雑貨

雑貨好き夫婦がカントリーフェスタへ出展するのを夢に趣味の延長で始めました。 ハンドメイド 布雑貨 アイアン雑貨 オーダーメイド

by Slow life